Animpressの管理人が、アニメや漫画の感想・批評を書いてみました。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/12(土)

ロザリオとバンパイア 2話

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園

先週、私はこのアニメをパンツが見所と称したが、それは間違いだった。
何故なら、2話ではパンツだけではなく、巨乳も見所となっているからだ。

この調子でいくと、来週はそろそろポロリもありそうな気がする。
いっそ地上波でやらずに、R18でOVAでやってほしいなぁと思う。

2008/01/11(金)

H2O FOOTPRINTS IN THE SAND

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻

1話ほどではないが、2話の展開も早い早い。
「1クールで終わらせる」というのが至上目的であるかのようだ。

2008/01/09(水)

狼と香辛料

狼と香辛料1

電撃文庫の人気作「狼と香辛料」のアニメ化。
OPや背景作画の出来がかなり良く、開幕早々に良作の雰囲気を漂わせる。
ライトノベル原作物は、制作会社によって出来不出来の差が激しいが、
その点では恵まれた作品だと思う。

2008/01/09(水)
感想系サイトを運営した経験がなかったので、
いろんな形式で感想を書き、実験してきました。
そうして得たアクセス解析の結果を踏まえる限り、
どうやら「君が主で執事が俺で」の書き方の評判が宜しいようです。
そこで、以前の感想文を全てこれに類する形式で書き改める予定です。
2008/01/08(火)

君が主で執事が俺で のあらすじ(公式サイトより抜粋)

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版

父親の暴力から逃れるため、
姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。
港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。

そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。
貧血で倒れかけた彼女を背負い、運んだ先は立派なお屋敷。
彼女は、この家の次女・久遠寺未有だった。

未有の姉で現当主の森羅のはからいにより、
錬は執事として、美鳩はメイドとして久遠寺家に雇われることに。
かくして執事生活は幕をあける!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。