Animpressの管理人が、アニメや漫画の感想・批評を書いてみました。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/19(土)

H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 3話

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向 はやみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

H20を視聴していると、これが美少女アニメだということを忘れてしまう。
せっかく可愛いキャラを揃えているのに、イジメがあるせいで、
小日向を除く美少女キャラの全員が性悪女にしか見えない。

もしかすると「ひぐらしのなく頃に」のように、
美少女と悲惨な物語のギャップを狙っているんだろうか?

[H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 3話「ひなた」]の続きを読む
スポンサーサイト
2008/01/11(金)

H2O FOOTPRINTS IN THE SAND

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻

1話ほどではないが、2話の展開も早い早い。
「1クールで終わらせる」というのが至上目的であるかのようだ。

2008/01/05(土)

H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 1話のあらすじ

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻

原因不明の病を患い、目が見えない少年、弘瀬琢磨。
彼は、父親の仕事の都合で、田舎の叔父の家に預けられ、
都会から田舎の中学校へ転校することになった。

弘瀬はそこで、小日向はやみ、神楽ひなた等の少女達と出会う。
少女達は弘瀬に好意的で、
小日向も無愛想ながら、彼女なりの優しさを見せてくれた。

それで、「田舎の人はみんな親切で優しい」と思った弘瀬であったが、
小日向がクラスメイト達からひどいイジメを受けているのを目撃し、ショックを受ける。
ひなたが止めるのを押し切り、弘瀬は小日向を助けようとするが、
「あなたは何もできないんだから」と、小日向は彼を拒んだ。

小日向の辛らつな言葉に、ひどく傷つく弘瀬。
そんな彼のもとに、自らを『時ノ音の精霊』と名乗る音羽が現れて……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。