Animpressの管理人が、アニメや漫画の感想・批評を書いてみました。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/12(土)

ロザリオとバンパイア 2話

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園

先週、私はこのアニメをパンツが見所と称したが、それは間違いだった。
何故なら、2話ではパンツだけではなく、巨乳も見所となっているからだ。

この調子でいくと、来週はそろそろポロリもありそうな気がする。
いっそ地上波でやらずに、R18でOVAでやってほしいなぁと思う。

[ロザリオとバンパイア 2話「夢魔とバンパイア」]の続きを読む
スポンサーサイト
2008/01/04(金)

ロザリオとバンパイア 1話のあらすじ

青野月音は、高校受験に失敗した。
しかし、ひょんなことから月音の父親が「陽海学園」の入学案内を手に入れ、
月音は陽海学園に通うことになった。

陽海学園へ向かう途中、月音は、突如現れた謎の美少女と遭遇。
その美少女の太ももを不可抗力で触った月音は鼻血を流すが、
彼女は月音の血を見てなぜか興奮気味。
「だって私、バンパイアなんだもん!」と言うやいなや、
彼女は月音の首元にかみつき血を吸いはじめた……。

その後、月音は、陽海学園の教室で、再び彼女――赤夜萌香と出会った。
どうやら萌香も、月音と同じ陽海学園の新入生であるらしい。
萌香はよほど月音の血が気に入ったのか、学園内でも何かと月音を気にかける。

一方、月音は萌香に好意をいだくものの、
陽海学園が「人間お断り」の学校であり、
また、「もし人間が入ってきたとバレたら、抹殺される」という事実を知り、
学園を去ることを決意するが……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。